Midnight Raider

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・

<<   作成日時 : 2005/03/30 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

おぉwやっと100Mたまった(゚∀゚)
ついに借りていたお金が返せるよぉ(=゚ω゚)ノ

これでやっと借金地獄から抜け出せるよ
   ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

でも返したらまた文無しですわOTZ
交易がんばってきますλλλλλλλλ・・・・・


ではここからはCRIMSOM ROOMの攻略(前編)です
攻略なんて誰が見るかぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
という人はここで読むのを終えてください( ´・ω・`)







1.タンスの上段右の引き出しからメモを入手
2.タンスの上段左の引き出しからCDを入手
3.タンスの上のお皿から指輪を入手
4.タンスの下からテープを入手
5.ベッドの枕の下から金の鍵を入手
6.枕を持ち上げた状態でその付近を調べると隙間に鉄の棒があるので入手
7.カーテンを開けると窓際にある銀の鍵を入手
8.さらにカーテンを開閉し続けるとカーテンから指輪が落ちるので入手
9.ベッドの奥の壁側にある隙間から電池を入手(窓とは逆の壁の方を向いている状態で左の柱の
  下辺りを調べる)
10.金の鍵を使用してタンスの下段左の引き出しを開け電源ケーブルを入手
11.銀の鍵を使用してタンスの下段右の引き出しを開け奇妙な箱を入手
12.電源ケーブルをコンポに使用する
13.コンポの電源ボタンを押して電源を入れる
14.CDトレイをあけて鍵を入手


これで必要なアイテムは揃いました^^
これらのアイテムを使って脱出をしてみてください^^
ヒントは「アイテムの組み合わせ」です
後編は次回に書きたいと思います(=゚ω゚)ノ
では・・・ガンガレ(゜Д゜;)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
ついに・・・ Midnight Raider/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アイテムは全部揃いました(^-^)ゝ
でも出れません (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そろそろ壊れそうなので次の攻略を・・・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?
きく
2005/03/31 10:47
VIRIDIAN ROOM攻略完了しますた
ほうじ茶
2005/03/31 13:52
おぉwほうじさんも脱出(?)しましたか!
やりますねぇ(・ω・)
天楼
2005/03/31 16:01
みんなログインしてもこの話でもちきりw
しかも情報交換して行ってしまう始末・・・
巨なんてうわの空状態ww
はぁ みんなに教えるんじゃなかった><
さみしい〜 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
きく
2005/03/31 22:32
ぎゃあぁぁぁ
なんか罪悪感が・・・・・
きくさん・・・すまぬorz
天楼
2005/04/01 01:59
スワンズルーム
http://mofuya.com/flash/swan.htm
赤・緑・青部屋を脱出できたらチャレンジしてみてね
アイテムの組み合わせや暗号解読要素が深く作ってあるのでかなりじっくり楽しめますよ
ほうじ茶
2005/04/01 15:14
今は白の部屋も出てきてるね.
ORIHUZAKI
2006/01/30 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに・・・ Midnight Raider/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる