アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Midnight Raider
ブログ紹介
マビノギ ルエリサーバーで活動中の東方シリーズをこよなく愛する演奏家(というか作曲がメイン) 兼 魔法使い(自称) 兼 弓師(はじめたて) です
まぁ一言で言えば「器用貧乏」ですかね
マビ以外ではパンヤなどやってるんでもしわかる人いたらご一報をば・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生存報告
・・・・・一応生きてますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/20 21:40
台風なんて嫌いだ!
8月8日、台風が通過して・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/10 08:05
・・・オタク?
暑い、いやそろそろ熱いに近いかもしれない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 23:24
伝説の生き物
マビノギでアップデートがおこなわれて、いくつかの要素が追加されましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/04 12:33
資格無し!
こういうヤツは野球をする資格はないと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/30 20:38
暑い・・・というか暑すぎる・・・
いや、ほんと暑いですねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/26 18:30
夏といえば!
夏といえば、やっぱり夏祭りですね(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 17:57
今日はパンヤ♪
今日は久しぶりにパンヤやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 00:23
資格試験 合格しました〜
・・・とはいっても何の役にも立たない資格なんですけどねぇ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/07/13 16:36
まさかの連日
え〜、昨日は更新できなかったけどこれは7/2の話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 23:16
2ヶ月ぶり・・だなw
うあ〜、更新2ヶ月ぶりだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/02 00:52
みんな・・・オラに時間をわけてくれ・・・・
こんにちは、天楼です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/01 14:52
QUIZ MAGICACADEMY V
知り合いにつれられてひさしぶり(多分2年ぶりくらい)にゲーセンにいってきました(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/17 02:14
成分解析中・・・
なかなか家に戻る時間がないので今日は学校からの更新です(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/08 10:26
ただいま戻りました
帰省が急遽1日早まった&実家のPC壊れてたというダブルパンチで連絡なしに更新とまっててすいませんでしたOTZ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/03/26 01:14
GUNSLINGER
昨日新刊を買うのを忘れていたことを思い出して 「GUNSLINGER GIRL」というコミックスを買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/23 10:12
OTZ
今日は久しぶりにレンちんとパンヤしました(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/19 03:23
パンヤ&マビノギ
なんかパンヤのほうに「パンヤ検定」なるものができたみたいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/17 04:06
やっぱりクー
最近久しぶりにパンヤを再開しました(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/02/14 03:35
超久々(半年ぶり)の更新
皆さんお久しぶりです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/02/09 10:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

Midnight Raider/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる